Good Luck Caneck

語呂が悪くてすみません

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の楽曲10選

お久しぶりです。かねっくです。 今年の2月に始めたこのブログですが、3記事しか書けないまま年末を迎えてしまいました。。。もう少し書きたかったので反省しています。 ともあれ今回は、数多の楽曲派オタクさんたちに便乗して2019年の楽曲10選を決めてみた…

あにそん!(2008年①)

ひらがな4文字に「!」をつければタイトルっぽくなりますよね。 こんばんは、かねっくです。 前回の投稿からだいぶ期間があいてしまいましたが、書いていきます。 今回から僕がこれまでに見たアニメ(2008年以降の作品)の楽曲について書きます。 (記事を書…

ジブンガタリズ

こんにちは! 自己紹介から期間があいてしまいましたが、今回はタイトルに書いた通り、 自分語り(というか半分田中秀和さん語り)をしていきたいと思います。 有識者の方はGood Luck Caneckというこのブログ名からお気づきでしょうが、 僕は田中秀和さん作…

自己紹介

どうも、はじめまして。かねっくです。 アニメやアニソン、アニラジが好きな普通のオタクです。 個人的なメモのように使っていこうと思ってますが、 おすすめのアニメ、アニソンも載せていこうと思うので、 暇なときにでも見ていただければ幸いです。 アニメ…