Good Luck Caneck

語呂が悪くてすみません

自己紹介

どうも、はじめまして。かねっくです。

アニメやアニソン、アニラジが好きな普通のオタクです。

 

個人的なメモのように使っていこうと思ってますが、

おすすめのアニメ、アニソンも載せていこうと思うので、

暇なときにでも見ていただければ幸いです。

 

アニメは「物語シリーズ」「Steins;Gate」「CLANNAD

SHIROBAKO」あたりが好きで、

アニソンは「アイドルマスター(特にシンデレラガールズ)」

MONACA楽曲(特に田中秀和さん)」が好きです。

アニラジは下に載せたのを主に聞いてます。

 

何かおすすめ、誤記等がありましたら、コメントお願いします!

 

あ!好きな声優さんは、大橋彩香さん、麻倉ももさん、阿澄佳奈さんです!

 

それでは!ばいにー

 

見てる今期アニメ

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

賭ケグルイ××

・五等分の花嫁

ドメスティックな彼女

魔法少女特殊戦あすか

・revisions

・私に天使が舞い降りた!

 

今聞いてるアニラジ(声優ラジオ)

・平成最後の告RADIO

・あどりぶ

洲崎西

桑原由気本渡楓のパリパリパーリィ

竹達・沼倉の初ラジ!

・アニゲラ!ディドゥーーン!!!

上坂すみれの♡をつければかわいかろう